OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早起き

早起き二日目
ちょっと慣れた気もします。

でも昼間は眠いしー、
でも、眠いくらいのほうがいいかもしれない〜

何も考えなくてもいいのはうれしいけど、眠気で失敗するからなぁ。
眠くて失敗しても落ち込むし、眠くなくていろいろ考えても落ち込むし

どうしょもない〜

なんか、楽しいこと考えたいですね。

道行く人で、久しぶりににっこりな顔が「通常」の人を見かけました。
ほっぺが上向いてて、かわいい。
それでいてわざとらしくない。
あーゆーふーでないと、ふけて見えますね。見えてもいいけど、心も体も老けちゃいます。
のんびりしたいなー。