OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

1月も終わりますか。

明日で1月も終わりって今朝気がついて驚きました。
忙しいほうがいいなぁと思うけど、疲れる。
暇だとストレスでいらいらして疲れる。
どっちにしろ疲れますね。

今晩は艦これアニメ?
重い中見る気はないから、また今度〜だろうけど
ふと、思ったら女の子だらけのアニメって初めて見るのね。
真剣にちゃんと見たアニメの最後って十兵衛ちゃんなので、すごい昔。
そのころは女のばっかりしか出てこないアニメってなかったと思うんですよね。

それなりに性格付けされてて台詞の予想がつくから誰がしゃべってるのかわかるけど
叫び声とかはどうしょもないんで、誰が叫んでいるのかわからんですわ。みんな同じに聞こえる(−−
最近のってみんなこんなもんなんですねー。昔の「へたくそ」ってのとレベルが違うですわ。
まぁ、大根役者って言われてる人のどこが大根なのかわからん私なのでどうでもいいんですけど。

あー。がんばって艦これ見たから眠いわー。