OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

品川懸ビール

会社帰りに、お友達と飲みに行きました!すんごい!珍しい!
日本初というビールの復刻?でドイツで修行してきた方が作っているそうです。
品川懸ビール。
合川の焼き鳥屋さんでいただきました。

焼き鳥屋さんってはじめてかも。
ビールも美味しい、とっても好みのビールでしたが
焼き鳥が美味しかった〜

お祭り屋台とかコンビニやスーパー、チェーン居酒屋の焼き鳥しか食べたことがなかったんですが
でっかくてびっくりー2倍くらいありますよ。お値段は1.5倍くらいですから、お安い。
なんと言っても美味しい!
タレ美味しかったですよ〜。
サイズが予想外だったので、食べ過ぎちゃった感じでしたが、ビールも美味しくぺろりといただきました(^^
古いお店で外観はボロかったですけど、店内は古いながらきれいですし、女将さんの対応がやわらかくてよかったです。大将もどんどん、親しみやすい感じに(^^g
小さいお店の醍醐味なんでしょうかねー♪
ってことで、いろいろといい体験でした。

うまうまでした〜〜〜〜♪