OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

台風

もう、台風も過ぎるよーって言うのがわかってから電車が止まって
その後3時間とまってる・・・
予想通りというか、一番激しい時間はちゃんと走っているんですよねー。
今日は遅番だったので、なんとか乗れるかなぁ?と思ったんですが
すんでのところで止まってしまった模様でした。
しかし、今日の止まっている時間が長くてー1230まで電車動きませんでしたから
お腹空いて困りました。
2時間ちょい立ちっぱなしだし。
機嫌も体調も直りませなんだ。

とりあえずプリントは出来たから良しとしよう。
明日、受け取るのを忘れずに。