OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

オクトーバーフェスト!

昨日、日記を書いた後に酷いことがあって、もう行けないかと・・・思いましたが
無事行ってまいりました。1回目の演奏の終わりごろに到着したのが残念でしたが
行ってよかった。
おいしいお酒、おいしい食べ物、楽しい時間を共有できる友達がいることに感謝。
どうもありがとうございました。

今年もナカムラサン〜が来てましたねー。
でCDも作ってきてくれたようです。ありがとう♪

無事帰宅後、床で寝落ち、朝方まで床でくたばっていたのでちょいと風邪気味になってしまった
5日午後です。

あーあー。
まぁ、そんなもんですね。
そして昨晩のひどいことのためにめちゃくちゃ疲れていたのか・・・やっぱり後半眠くて覚えてないという(^^;
眠気さんには勝てません。
いつか眠気さんのために、三途の川渡りかねないなと思うのでした。
うー、お酒入ってる入ってないに関わらず、だめなんだよねー。
気をつけたいけど、いつ寝ちゃうかわからんのだもん(−−。