OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しかった。

今日は早番仕事で朝1時間くらいは何にも無かったんだけどその後はみっちり
食事も満足に摂れないくらいがんばりました。

朝はなぜだか4時半前には起きてしまい・・・意味不明ながらパッチリと目が覚める不思議
おかげで昼間は捗りましたが夕方になってからは眠くてー
早番で1830には上がれるので、なんとか〜って感じでした。
それ以上だと仮眠必要ですねー。
電車で立ったまま寝てたら回復したので、今日の体調はだいたい良かったようです。
電車酔いはしましたけど。

小名浜のアルバムを作ったのでリンクを貼っておきますですよー。
靄もあったし雨もぱらついてたけど、冬場ながらお客さんもいっぱい
広報に出てきてる乗員さんも士気高く良い一般公開だったなーって思いました。
除籍直前の艦長が福島出身と言うことで行われた広報だったんですけど、震災後の普及工事がそこここで行われている中、賑わう港が
良い場所なんだなと感じさせてくれました(^^
遊覧船も無事で運航してて、他にもお客さんが居る状況なのが良かったですよー!