OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お掃除!

ここのところ、なんかあると掃除をする気がします。
ザバっと捨てるのがよろしいのですが、今日はそこまでの暇はないので
ずっと放置されていたほこりを取って綺麗にしました。
久しぶり〜はーさっぱり。
忙しかった時期からずーっと放置されていたのですが、やっぱり綺麗な方が良いなぁ。
鳥が居たときには毎日床を拭いてたくらいなんですが、居なくなったらとんと。
まぁ、寝るだけの部屋ですからね(−−

仕事に余裕が出来てきたので机で作業することもしたいですね。
それには綺麗に部屋とデスクを保たねばーーー