OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定時!

昨日も早く帰って来れたんですが、今日も早かった。
例年4月は暇暇で5月からはそこそこ忙しくなってたと思うんですが、傾向が変わってるようですねー。
このまま暇暇5月で良くってよ。
私は飛び回りますし。
相変わらず日曜の写真をPCに落としてきてないので、今日は作業をしようと思います。
8日の横須賀入港の日のかしまの写真が出来上がってきましたが、やっぱりこの日は気が抜けてましたよねー。
しらゆきが居ないんだもんね。仕方ないですよね(−−;
ただ、やっぱり米軍のフネも居るし重量級の多い横須賀なのできり型よりは「かしま」の方が映えるなぁと思います。

アルバムアップしなきゃ〜
2月で止まってる(−−;

とりあえず天保山とか貼っておく

フネとの距離が近くって、良い港よ〜♪