OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

みうじっく

今日は、電池持ちのいいスマホからずっと音楽聴いてました。
会社でも(笑)
イヤホン、つけたまま仕事をしててもブラブラしていても、ちゃんとやっていれば何にも言われないんで、いい環境です。
イヤホンで音楽聴いてて、呼びかけても気が付かない人も居ますからね。半分も・・・
私はそれが嫌なんで開放型使ってますけど。

寒い時期は頭が良く回るようですが、体がついて来ないので考えすぎちゃいますね。
考えなくていいように音楽とともに居るのが良いかもしれません。

でも、やりたいことを片付けていかなきゃ。どんどん悪化しますよ(^^;;;