OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日曜は面会。

お彼岸だからお墓参りに行くと昨日の夜に言われ・・・
クリーニング屋が来るのに日曜の午前中ならOKだと土曜の夜に電話が来て答えたばかりでした・・・
後ちょっと、親父殿の帰りが早くて墓参りの話を聞けたら
午後しか居ないぜ!
って答えたのに(号泣)
ってことで、ここ数年お墓参りにいけてない、ひゆうさんです。
おじーちゃんーーー(TxT

ただ、早くに墓参りが終わってくれたおかげで私は母の面会にはいけました。
当初の予定では墓参り→面会の直行だったので・・・面会にもいけない!ってことでだいぶショックでした。
朝も起こさないからー
って言われたので、夜更かししてもいいのに不貞寝するくらいに(^^;

起きたら、靴下を履く間もなく、クリーニング屋が来て慌てて取りに出た、以外はのんびりと
何もしない一日でした。
栗の皮を剥いたり・ちょっと台所分が多かったかも。
BPでお腹辛いので食べたくない・・・(=−;
けど、食べちゃうのがBPなんだよね
何でだろ。
阿保みたいにお茶飲んで寝るから、明日には解消させたい。