OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れたー

どうも、疲労回復中。まだ途中のようです。
ほんと疲れた。22時くらいでぐったりしているようでは困ります。
24時までがっちり働かなきゃならない環境は「駄目」ですけどね。


今週末は20日は仙台へ行こうと思ってるんですが
ちょっと、無理かもですね・・・起きる自信がない(TxT
あしがらが見たい理由はYさんが居るかも。なので
かもだし・・・
幹部の人は移動が頻繁にありますから居るかどうか分からんですからねー

って、そういう理由で「あしがら」見に行きたいので、どうしょもないですwww

仙台自体も行きたい場所ではあるんで、行きたいんですけどねー
仙台行って、むすび丸のポーチ買いたい〜(笑)

頑張りたいけど、明日もものすごく忙しそう。で帰って来るのは明日こそ今日中に帰ってはこれなさそう。
始発で出掛けるとか無理でしょうー

でも、とりあえずカメラのバッテリー充電しておくか。
あとバッグ整理
しばらく使ってないので酷いことに(−−;



ううーん。
でも、めげていられない。


*お。仙台「あしがら」じゃなくなったんだって
みょうこうかー
見たことはないから見たい気がする。これこそ見たい。
こんごう、きりしま、ちょうかい、と見たから残りみょうこうのみだったはず。
あたごとあしがらはさっさと横須賀で一般公開してくれたから既に見てるんだよねー

ほーほーほー

起きられたらだね(−−;