OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

何とか帰れる。金曜日ー

考えたら給料日後の金曜日で、その前は大雨だったから・・・電車の中が酷いことになっていそうだなぁ・・・と思いながら終電近くの電車で帰りました。
仕事、何していたっけ?
取り合えず28日と29日の休みを確保するために頑張りました。
29は何かしら出勤があったようですけど・今日中になんとかかんとかデータを突っ返しておけば30日までは何とかなりそうな雰囲気で
良かったです。
が、
今週は割れちゃったガラス処理のハプニングも含めての寝不足、終電逃しとぐったり・ご飯をちゃんと食べるようにしたら頭痛はなくなったのですが疲労が半端なく・・・これは体の重さもあるので頭痛と仲良くしたほうが良いや
太ると別のことで支障出るし
と言う結果
先週の頭痛はエネルギー不足から来ていたようです
どっか、良いように落ち着くのが良いんですが、ストレスで食べ捲ってるのが続くと「美味しくない」のに「弊害が出る」状況になりますから
頭痛さんと仲良くするべきですかねー
はぁ。

明日は27日は
たぶん、寝てすごしそうです