OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

引き続き食べすぎ

前日の七草粥を朝にたっぷり食べたら一日中食べすぎちゃいました。
夜中からの引き続きですね・・・あうあうあう。

昨日と今日と行き帰り駅までの道のりを徒歩でがんばりましたが、帰りには足首が痛くなってきました。
やばいですよー
そして、肩こり。
これを回避したく、バスを利用し、なるべく歩かなくなった結果が今ですから
なんとか頑張らないとー
足首痛いと重いものは持てないし、肩こりだとカメラ持ち歩きなんて厳禁ですから!
それだけは勘弁してー>x<
って思うけど、ここはじっと我慢ですね。
スニーカー履いて頑張ります。
年末に買ったんだった。