OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

珍しく雨に当たりました。

ここの所うまーーく、雨を避けていたんですが、今日は帰りに会社から駅までザバーっとやられました(^。^;)
10分もすれば弱くなるのは判ってるいたんですが、それでは終電に間に合わなくなるので仕方なくずぶ濡れに(T_T)

胸から下、右は肩まで濡れた状態では弱冷車と言っても厳しいものがありました(x_x)

合羽を置いておきますかねー
そもそも、ビル風強い地域なので傘もあまり役に立たないのです。


それにしても、仕事はなかなか収まりません。
時間があったらあっだけなんかしらこねくり回さないと気が済まないのは、自分で処理出来る範囲でおねがいします。
営業時間内ならお付き合いしますが(´Д`)