OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体調不良


昨日も疲れたーってやってたけど、今日は体調不良です。
朝起きたら首が上がらなくて「寝違えたのかー今日はおとなしくしておかなきゃ」って思ったのは良いけど
寝違えたのが右側
会社で冷風が吹き降ろすのも右側
ただでさえ右側は首周りが凝っているし
わき腹も何もしてなくても痛いくらいだったのが悪化
さらに毎月の腹痛行事が今日に・・・
でもって、今日はとても天気がよく外気温があがっていたようなので冷房はがんがんに効かせられていると言う



私には生きにくいことこの上ない環境でありました・
良かったのは、直に風が来ていたその原因が判明して、解消されたこと
後はのんびりと降りてくるのをやり過ごすのみ

ミニ毛布とフリースのケープと帽子、ウールのスカーフを使用して防寒していますがまだまだのようです・
上半身は基本的に暑いんですが背中側と腰から下が冷たいんですよねぇ

何とか、帰りだけでも歩いて基礎代謝アップを図りたいと思います。
朝歩くと汗かいて余計に冷えてしまうので、厳禁です。