OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

退院したよー<ケータイ


今週のお題「ケータイ・スマホと私」
ちょうどお題がこれでした!

今日、帰って来ましたスマートフォンさん。まだまだ慣れないし
さっさと設定も整えねばーです。

初ケータイ

ケータイとPHSは違うと言われているので、とりあえず初ケータイ
ケータイとすまほは違わないらしいので初ケータイ。
1週間くらいで故障・・・初期不良のようでした。
が、蓋に傷があると言うのでその料金を取られました・・・
他にもちょちょっと壊しちゃったところがあるけどそこはスルーされましたwww
そこのほうが防水機能にかかわると思うんだけどスルーなんですね。
蓋代は「稼ぎどころ」だと思うんで、しゃーないな富士通好きだから払ってあげますよ。って感じです(^^;
雨降っててもがんがん使用すると思うので、破損箇所が気になりますが自分でちょちょっとやってしまったところなので仕方ないです〜
ここ、修理したらどれくらいかかるのかなー


てか・・・あんまり見てないのね、修理するのにって思った。