OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だんだんと仕事がくるようになりました。

閑古鳥が鳴いていた職場もだんだんと忙しく、例のごとく夜の作業から来るようになりました・・・
あー、頼むから普通の営業時間に出してよね。
昼間は相変わらずひまひまぷーなんですけど。

今日はエクセル作業があって、バージョンの行き来がさっぱりできない
どーしょもなーーーいソフトだってことがいちいち再確認&判明できてうれしくなかったですが
お客さんが前向きに、なんとか最終作業が少ないようにと考えてくれているのが
メールから感じられてうれしかったです。
でもまぁ、複数社が扱えばフォーマットなんて崩れますからねぇ
最終どうなることやら。
あっさり出来たワードのほうもどんなデータが帰ってくるのか楽しみやら怖いやら
イラレだって笑っちゃうのが来ますからね。