OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日焼け

出社したら、ずいぶん日焼けしたと言われました(^^;
確かに今日は皮膚が突っ張っていましたので念入りに水分補給しました。
日差しは土曜日の方が当たったと思ったんだけど、日曜日にはなんともなかったし
今日は顔も赤かったし熱っぽかったし突っ張っていたし、明らかに日焼け
・・・お日様に背中を向けていたはずなんだけどどうしたものかな。
夜になったらもう、治まっているんですね。
黒くはないけど黄色いのでちょっとは日焼け耐性があるのかなー
これからの季節、海辺でも日焼けは要注意ですから気をつけなきゃ〜

次は船橋マリンフェスですので「やまゆき」だと言うから識別帽被れるし〜大丈夫ー