OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

故障

昨日は快調に動いていたスマホさんが急に電源が入らなくなって入院しました(ーー;
ってことで、重いモバイルノート持ち歩き生活が続いてますー
もー

会社予想では今月はちょっと暇っぽいらしいので
じゃぁ!と帰宅してからデスクトップPCのリカバリ準備を始めました。
このモバイルノートの辞書も何とかしたいなぁ、変な変換ばかりする。

で、色々バックアップ〜とPHSのメモリのバックアップもしよう〜とマイクロSDを入れてみたら
なにやら、破損している様子
ええー?
で携帯端末に戻したらやっぱりおかしい・・・
読めないメールが出てる
ううう。なんてこったーい。
もともと保存件数が少ない機種なので消しながら使用してますが、むーん。
見えないとなると気になる。
ほとんど記憶の中にあるから「見えてないから気になるだけ」で必要なら記憶から引き出せるんでしょうけど
あーん。

電子データは壊れやすいってことで。
ブログもどんなもんやら。
写真もちょっとづつ焼いてアルバム作りたいなぁ。見るの大変だもの。

機械も壊れるしねー
うちのiBook放置し過ぎ大丈夫かな


って事で、写真データは保管しておいたけど、更新は無し。リカバリ頑張るー
明後日w