OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年度ー

暇でした。しかし、毎度ながら1800過ぎてから来る仕事。
orz
ないならないで、綺麗さっぱり何にも無ければ早く帰れてすっきり
疲れなくて済むのにー
ねぇ。

とは言え、今日はのんびりしたのと明日天気が悪いそうなので、レポート書いちゃおうかなと思います。
で明日はノートPCは家で留守番、
暇暇だったら本を読むか
会社PCに入れてある写真でも見て過ごそうかなと

データ焼き出しとかの、待ち時間が発生する作業をしたいので本かな〜
4月に暇がないと溜まってしまうんだよー
去年はほとんど出来てないから酷いことになっているし
明日も、暇だと良いなーwww