OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おうちで作業〜

久々に、音楽聴きながら作業するって状況でした。
会社でもMP3プレイヤーやらパソコンに直接入れたファイルで聞きながら作業してたりして
結構フリーダムなんですが(爆)
やっぱり、家で作業してると進むんですねーふふ。

悩ましい図面だったから時間がかかったけど、眠くもならず
疲れもせずでした。

ってことで
25日完徹の朝ですwww

25日も作業だよー


明日もさ、親父殿が春のピクニックでお出かけなので
お留守番がてらのお仕事です。

ベースでさくら祭なんですが、さくらは咲いてなさそう。
桜見に行きたいー

まぁ、今月は3日に遊びに行ったので我慢我慢>X<
音楽聴いたりも楽しいし。ダイジョブ大丈夫
明日はまた、アルバムアップできたらいいなー

そうそう、2007年12月の佐世保のアルバムを上げました。
「あさかぜ」を見たくて初めて自分で飛行機に乗りました。

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/071201%E4%BD%90%E4%B8%96%E4%BF%9D/