OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ネットラジオ聞いてます。

2回目のネットラジオ、音楽を無縁の生活を送ってるこのごろ
やっぱりー音楽があると潤うなぁと思うラテンミュージック♪
案外とラジオは好きなアイテムです。
昔はよく野球中継を聞いてましたw
やっぱり野球はラジオ!
ラジオのアナウンサーは上手いんですよ。
耳からの情報って重視しているんですけど、私はどうも・・えー
聞き漏らすことが多くてーー。

うーんうーん。声は重要な要素なのにー

んで、聞いているのははてなハイクで知ったラジオ
はまってますね、ハイク
チャットに行かなくなってから結構ふらふらと根無し草でしたが
はてなから一旦離れたのが戻ってきた感じ。
いろんな使い方がされていて面白い〜

会社でラジオのログを見ていることも多いんですが
ここは、思い切ってヘッドホンで聞くのもありかなぁと思いました久々に聞いて
どうせ、仕事中に
ニコ動は行くは〜
ブログ書くわ、フォトアップするわ〜で不良社員ですから(爆)

今日は、フォトピックアップもして
バントウさんラジオ聞けて
いい日だった♪
良い声聞けると、ウキウキしますね♪
オマケに今の時間までビール飲んでる
やばいよーwww

明日は仕事なんで早く寝なきゃ。