OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

リラックマ始まりました。

LAWSONの新しいキャンペーンが始まりましたね!
今回はキイロイトリのプレート!

待ってましたー!
やったね!

マグもそうでしたが、うちの会社の人はキイロイトリだと俄然やる気出ます(笑)
お昼にお弁当屋さんじゃなくてローソン行っちゃいます(爆)


思う壺ー



まぁ、実用性が高いので良いのです♪


いつか縫いぐるみも欲しいけどなかなかこれ!ってのがないのねー
あんな単純なデザインなのに




ローソンのパンもデザートも美味しいのが多くて良かったー
パスタも付いてれば良かったのに