OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しい日でした

朝は勘違いから1時間早く出勤して、本来の業務開始時間で良かったんですが(最近は1時間遅刻なんだよね(^-^;)


いろいろと大変でした。
13時ごろまでのタイムアタックがあり、夕方までのタイムアタックが入り、今日中が入り…
期限が無いけど今日には一旦上げたいよねってのは、派遣さんに振っちゃいました(;´д`)
でも、全部イラレ作業だからマシなのねー

取り敢えず、もーいーわ(T.T)
週末片方は休むって話もなくなったみたいだし(明日には覆るかもだけど)、来週も怪しいとか( ̄▽ ̄;)
ま、アテになりませんがね
週末の予定など金曜深夜にならんと分からないや┐('〜`;)┌


で、今日は早く着いたのを良いことに行きがけに買い物して春のお茶を買いました♪
久々に取り揃えて色々楽しみました。だから暴食せず頑張れたかな〜
今日はパックばかりだったので、次はきらしてる「いつものお茶」を買おう♪