OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雪ですのー

昨日の清盛の感想書こうにも忙しいし、全体的に体調不良。首が痛いのには敵いません(;_;)

今日は会社に私の次に新卒で入った後輩が遊びに来ましたー
足を悪くして辞めちゃったんだけど、ずっと季節の便りは頂いてました。うちの会社は一切出さないのに(;´д`)
それが3年くらい前でぱったり止まって、どうしたんだろ?
っ思ったら
交通事故ですって(>_<)
元気になって良かった(;_;)
年賀も来たし(⌒‐⌒)
フネネタ分かるらしいので驚いたー♪
まだ療養継続中らしいので、つ完全復活してほしい(#^.^#)

久し振りに訪ねるってのもいいものですね!
お土産に持ってきてくれた穀物コーヒーも美味しかった♪
後輩ちゃんの勇気と心遣いは尊敬ですv