OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっと年末らしく大掃除をしました

今日は仕事納めで
午後は大掃除
1600から納会の予定でした。
前日も無理な駆け込み需要ががんがん着ていたので心配してましたが
1時間遅れでなんとか納会にいけました。

その後、横須賀へ物品の受け取りへ〜

ワッペンと冊子とグッズとその他おまけ
おまけって〜www

ワッペンは貴重なもの☆
HS-21 BLACK JACKって何ですかね?
私、航空部隊のことあんまり知らない、てか全然知らないんで良く分かりませんでした。
確保してくれた人に聞けって話ですな。
こちらは瀬戸内の島の話で忙しく〜
秋だったら・・・海演だったのに残念だなぁとちょっと思ったり^^;
島の話もなかなか貴重ですけどね。

あーなんか
AGGRESSORSとも書いてあるなぁ。
この前このアグレッサーなる飛行機か?部隊か?のグッズ(帽子)を見せてもらったけど
最近、熱いんですね〜

いや・・・ほんと、自分は「艦艇のみ」だなと思いました。
見るだけなら飛行機も好きなんですが