OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

Win95マシン起動してみた

Vistaマシンを居間に移すのでパソコンラックの通常部分に95マシンが戻ってきました。
モニタが不安定な位置だったので3月11日の地震以来落ちてしまうかもしれないと
思い、床に放置しておいたので、10ヶ月以上ぶりの起動でした。
冬は寒いので不安定で朝起動できないことが多くて
多分・・・1年以上ぶりかもですねぇ(笑)

何事も無く起動しましたよ。
凄いなぁ
TEO用にとってあるマシンなんで外付けHDDが動かないと意味が無いんだけど
えー・・・そっちはつけるのを忘れて起動したのでまた後で。
動くと良いなぁ

引っ越ししたビスタちゃんは不機嫌でやっぱりネットに繋がらなくなってしまいました・
今まではブラウジングが出来ないけどネットには繋がっていたんですけどねぇ
あー・・・
ネット接続系の設定メモがどっかゆく画不明なんです・
弟君が持っていったまんまなんじゃないか?帰ってきたら聞いてみよう・

下茹でした大根がもーそろそろいーや。って感じなので
おでん作り始めます〜
明日は牛さんで肉じゃがにしました。