OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は早がり

(再送ですメールでうまくいかなくて)
今日は親父殿が忘年会だと言うので私は早目に帰宅です。

融通しないと飲みにも行けませんのな(;´д`)


あんまり私は飲みに行くってのが出来ないし、そもそも「お店に行く」と言う行動の優先順位が低くて、誰か遠いところからのゲストが来るとかそういうことが無いと「この日遊びに出かけたいんだけど」と言い出せない(;_;)

なんで、滅多に出掛けない
応じないから誘われもしなくなりましたが…
やはり、昔、出掛ける時に
何人で誰とどこに行って何時に帰ってくるか申告しないと行けなく(;´д`)
しかも男子とだと止められた
なんてのが日常だったから
怖いのねー
orz大学なんて周り男子ばっかだってば(;_;)

相変わらず駄目そうです
お出掛け=悪行
って概念が払拭できません(;_;)

なものだから、翌日は気持ちが落っこちるんですわー

頑張らないと
もーおばさんいい年なんだから、誰も怒らないって(;´д`)

(…怒るんだよなぁ…好きなようにしろとは言うんだけど、定まらない…仕方ないんだろうけどさ…)



寒くなったんで
なんか
怖いんですよ(>_<)

こわいよー


楽しいことないかなー