OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

景気が良くなるんですか?

(昨日の再送ですwやっぱりメールでうまくいかなくて)
うちの会社、暑くなってきたかな?位からずっと忙しいんですが、景気良いんですかね?
お客さんの方も体制が変わったし、また変わるかもしれないけど、この仕事量が続くなら増員しないとまずいんじゃないかなぁ
業績上がってないと出来ないだろうけど、作業時間は確実に増えてるから、上がってなければ取るのが駄目なわけで…頑張ってもらわないとぉ
( ̄▽ ̄;)

土日休めたのは先週だけ
って話になりそう



みたい
orz
あーん

食べてる場合じゃ無いや
食べると、相変わらず具合い悪い。
美味しく正しく食べられてないんだね(;_;)


弁慶ちゃんを見習わなくちゃ
なんかいろーんな事の先生だった。
ちなみに弁慶がご飯食べると一鉄も食べるの
誰かと一緒が美味しいよね(#^.^#)

私も昔は「一緒にご飯食べるてると美味しい」って人だったけど
今は自信無い(;_;)

時間作る訓練ガンバロ