OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜中だけどさ・・・(って愚痴ってみるw)


・・・昨日はアルバムの写真のサイズを間違えたのでアップしなおして
ぱらぱらと写真貼ってYYのりものフェスタの話でもしようかと思ったら
どどーんとお仕事が来たんだった・・・orz
たいした量ではなかったけど、今日中の制約付き
せかされるとミスも増えるし
なんだかよろしくない感じだった。
そー
途中だらりとしてたんだよね・・・結局2200近くまで仕事してたけど
時間は選べないから、大変なんだ。切り替えてガンバろ
今日は、特に大急ぎは無いはずだから途切れないようにしなきゃ。