OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

結局風邪だった?

頭が痛いのはどーも、関節も痛くなったりして
風邪だなぁと思ったので、会社においてある防寒具を全部使って「暑いんですけどー」
と言う感じに仕事をしていたら
2200辺りにはすっかり良くなっていました(笑)
マスクも重要ね〜
喉もイガイガしてて水さえ飲みたくないくらいだったのに、、すっかり回復♪
丈夫で良かった〜

肩こりの原因は寝るときに首周りのもこもこしている上着を羽織っていたのが良くないのかなぁ?と思って
止めることに。
昨日はジャンパー干したままで忘れてて、まぁいいっかーと違う上着着てたんだよね
このところそれを着たままだったけど
やっぱりパソコン作業中だけにしよう〜

明日は、がっつり仕事があるのが予想されるから
体調良くしなきゃ

うん。

今日だね