OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝はきっちり起きたい

寝坊ぐせが直らないひゆうさんです。こんばんは。

朝、起きられないから出勤が遅れてドタバタ多いこの頃
今日中と言ってくれて日付かわる頃まで作業させておきつつ、翌朝修正も1130までとか…専属じゃないんだから無理だって(>_<)
あと半日早く動いてください。


それは置いといてーも
早く起きられれば、もう少し、なんとか(;´д`)


朝に総員起こし聞きに行って良いよ!
ってなれば、ばっちり早起きしそうな大呆けです(笑)


なんかメリハリつけなきゃー



この前もチャンスあったのに起きられなかったから、今は始発OKでも
起きられないかも(;_;)