OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はてなブログ

ハイクで話題になっているとおり
はてな」のトップページのリンクアイコンは
はてなブログ」になっている
でもそこから飛ぶダイアリートップページは「はてなダイアリー

どっちだ?
変わるのかな?

名刺に付け加えようと思っているから統一して欲しいんだな。
はてな」が良くわからない人も居るからさ。
アドレス打ち込みが面倒だから、日記タイトルがわかった方が検索しやすいし。

どっちでもいいか。
それより、記事の分類をきちんとして読みやすくしなきゃ。

やっぱり「しらゆき」だけで1カテゴリ必要かね(笑)