OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

なんか変な移動記録になってるw

一応水面下で写真選定したりしてますが、あすかの機械室見学の文字だけレポ・・・以外進んでなくて
あーあ。
って感じですねーー;
写真アップしたいけど、眠くなっちゃうんだわ

今日は上記のように早く帰って来れたのでさわゆきの晴海広報くらいは写真上げたいなと思います。
大阪湾展示訓練をちょっと選定してたんだけど、枚数が半端じゃないので、先に晴海にしました。
サマフェスも大して撮ってないけどどーしよーかなぁ
宮古は、宮古観光の写真があるから、また別なんだよね。
しばらくは、写真がどっと増えることはないのでがんばろー!

YYのりものフェスまでにはカメラを決めておけそうな気がする。