OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日だけで5箇所

蚊に刺されました(TxT
秋のほうが虫が多いですよねぇ・・・

朝におっかさんのデイへのお見送り
夜にデイからのお出迎え
で刺されました。


明日の夕方親父殿が旅行から帰ってくるので
明日の朝までは頑張らねば

「早起き」その他もろもろ。

他の事は特段問題はないんだけど、早起きだけはなんだか出来なくなっちゃったんで
困ってます。
学生と社会人3年目くらいまではお弁当を作っていたので
朝0430くらいには起きていたんですけどねー
遅くても0530
朝からコロッケ作るくらいばっちりですよ!タネはあらかじめつくり置き冷凍で衣をつけて揚げるだけでしたが(爆)

今日は涼しくクーラーも控えめだったから良いんですけど
明日は暑いとか・・
えー
クーラーは引き続き控えめでお願いしますー

大分、良くなってきたのに。

んで、良くなったんだから明日からはレポできるかな♪

親父殿旅行中はデスクトップPCにほとどんど電源入れることが出来ない状況だったので
さっぱり進んでませんー

モバイルノートがあって良かった♪