OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜中の暴挙

お風呂に入るために一階に降りて
グリコの幼児牛乳飲んだ
そこまではいい。寝る前の牛乳は良いって話しだし

そっから、6Pレディーボーデンミニカップチョコを食べ
セブンイレブンのシュークリームを平らげてしまった・・・

日付変わってからの爆走・・・
あああ

全くもー

結構ストレス抱えてたんだなぁと思った。

明日は雨だって言うから高浜運河沿緑地で散歩できないのにー

そう言うときは「食べない」しか対処がないんだよね。

会社においてある「みそぱん」「しょうゆぱん」だけが
お友達になりそうだなwww
宮古土産まだ大事に食べてます♪