OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日頑張れば

いちお、夏休みなるものがやって来る。
ただし休み前需要の駆け込みが烈しくて、今日は大変なことに(>_<)
きちんと捌けないと来週何処かに出てこないと行けない。
しかし。まだ原稿が揃わない(T^T)

取り敢えず明日は、カメラ無し
荷物無し、日焼け対策しつつのお散歩に決定しました。
冷えてて体ががっちがちです(T^T)
原稿を見るために下を向くのも辛いほどなので、踊ったりしたら
ヤバそうです(T^T)
その時は良くても後でどうにもならなくなりますわorz

コミケに行くのも考えたけど、電車移動時間が長いんで辞めときます。冷えちゃう
やっぱり軍港めぐりか(笑)
自転車選びとかもしたいな

浦賀の渡し行きたいがこれまた電車移動だから考え物
取り敢えず、自然な状態で歩くのやってみますー

久し振りに田浦から中央まで歩いてみる?
三笠まで♪

湯だるかも(笑)



でも今日はお仕事がんがる

どれくらい頑張ればいいのかなぁ