OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

発見!

しらせにて!
見ぃ付〜〜〜け♪
あちらも見付けて下さいました(#^.^#)
\(^o^)/

分かるものなんですね。ちょうどお客さんをどんどん降ろしてお見送り時間とは言え
たくさんのお客さんが居る中、(しかもしらせから降りる客でもない私を)
しらゆきの識別帽でもないのに、よく見つけて下さった・と思う。
私は、やまゆきで「しらせに居る」ことを聞いたばかりだったので注目してはいたけど・

声がまったく聞こえなかったので、聴く訓練をしないとね・・・
このごろ、またポヤヤンとして人の声が聞こえてないときが良くある(TxT
如何のよ。単なる不注意だから。よくよく見るのと同じように聴覚も研ぎ澄ませ!