OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日だよ(いろいろ愚痴です)

もう、明日だよ
サマフェス
夏も終りか(;_;)

しかし、今日になって日曜出勤が決まった

親父殿の堪忍袋の緒はもつんだろうか(;´д`)

しかし私は運が良いのです。
今週の体験航海は外れて出向かず
先週の一般公開に行けてますから。



なんだかんだと遊びに行くと怒られるのが常だから
私はいつもびくびくしてなきゃならないんだなぁ。子供はいくつになっても子供だし
はぁ
引きこもりの方が楽。

ま、
今は家事一般を分担してるから
遊び呆けていては行けないんですが
休日出勤も重なると厄介ですな


世の中の兼業主婦ママさんはすごいと思いますわー
尊敬!




この時期は
神楽の練習を数に入れると
なんにも回らなくなってしまうわ
厳しいな。

でも明日はサマフェス後に練習。
体調的に月一だめ習慣なので動ける気がしません。
年取るときつくなるのはホントだよー
月はじめはだめだめ週間なんだ



きっと移動時間の電車のクーラーにやられてへろへろ間違いないね(;´д`)
空調なんて、機械用だけで十分だ(>_<)