OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やまゆきinみーやーこー

品川から
宮古行きの

夜行バスが出てる!!

うわっっっ

会社で納涼終わったら乗り込めって事かぁー(笑)

宮古って浄土ヶ浜があるところなのねー
今はちょっと観光は難しそうだけど
なるほどーと思った
黒森神楽は流石に時期でないとアレだし、って思ってたけど
岩手はどこに行っても面白そうだなぁ〜
まぁ、フネ見に行ったら観光はほぼ出来ませんけど^^;

いや、その、ちょっと気になるじゃん?
8月に広報の予定、一切入れてないんでーー;
6、7日終わったら今シーズンは終わり?
10月あたりの堺の港まつりは行きたいかも〜と思っているけど。