OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅後〜


なんか、軍港めぐり降りて門のところで
女性案内人の方が、今日で引退なんだってーとおばあちゃんたちに囲まれているのを見て
マジですか?!???
ってなったんですが
あんまりにも囲まれっぷりで・なにもお話できませんでしたTxT
体調が良くないとかそういうのでなければいいんですが・・・

んで、初めてトライアングルさんのHPで案内人の紹介があるの気がつきましたw
本当ならここに動きがあるわけですな・

見てみると
うわー
しらねとか
さわかぜとか
好きな人が居るよ
同士よ!!!(爆笑)
やっぱりさ〜マックマストがカッコいいよね♪

今日は余力残して帰宅したのでレポート仕上げますよ♪

まずは、夕食準備^^;