OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

京急2000形

ここのところ、2000形が良く走ってると思ってたら
引退近いんだとか

えー

他の子たちと顔が違うし、結構好きなんだよねー
滅多に見られなくてレアキャラだったから馴染みはないんだけどさ・

大師線で走り始めてるとか
あそこに行くと、終わりが近いんだとか・マジか>x<


今年はフネが絶望的なので
電車乗りに行こう
電車・

東北の路線は復旧したらガンガン乗り回しに行ってやろう・
その前に関東近辺とか行くべし・

フネも乗りたいんですけどねぇ・・・

飛行機乗って南の方に行ったら、やってませんかねぇTxT