OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ただいまー

帰宅して部屋に戻って、言ったら

床に寝てた弁慶が飛び起きて入り口で迎えてくれた♪

でも、目が開いてない>x<
あれれ・・・

しばらくしたら目を開けてる時もあったので、まぁ一番楽な姿勢をしているんだろうな。
目を瞑ってても、移動できる自分の部屋が一番だよね・

虫かごに入れなくてよかった・

お腹がすいていたのかよく食べてる。

弟が、夕方に休憩に帰ったみたいで、机のライト1つだけ点いていたから真っ暗ではなかった。


よかった^^;


今日は早く帰りたくて、頑張って仕事をしたけど
今日の分だけしか出来なかった・・・まだ積み残しはあったけど
急ぎではなかったので置いて来たけど・・・明日には他の誰かに片付けられてしまっているかも

昼ごはんは崎陽軒のお弁当春
買っておいたから何とか食べたけど、緊張してか全然お腹がすきません・
でも、空腹で体調が悪いようなにおいがするので危険。
湯たんぽも入れたので
何かしら飲まねば・

一応水は飲んでおいた

脱水症状は怖いからねTxT


徹夜明けだから・ぶるぶるするー
余震か自分の震えかわからんーーー>x<