OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

この日記を


書いている時位に、弁慶はごそごそ
ぶるぶる
してたんだよね・・・

その時に様子を見てあげてたら何か違っていたのかな

とか
4/2
には思うよ・

過ぎたことは仕方ないけど

やっぱりさー
人の顔見ると、どうしても様子を伺ってくるのは弁慶なんだよねー
一鉄はそっけないーー;
かごの場所を上げて、常に顔が見えるようにしたら変わるかしら?
まぁ、暗いので場所換えはしようと思う。


さ、いろいろ片付けよ
自分のものが多すぎる
弁慶が一緒に持って行ってくれるから。がんばろ。