OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝ごはんの魔力

からしっかりご飯を食べるのが好きな私ですが

この頃朝ごはんをきっちり食べると
一日食べ過ぎてしまいます。

間食も、収まらない

お小遣いを持っているから買っちゃうんだけど
何ももたずに出かけられるほど家から近い職場ではないので
どうも・・・

朝ごはんは食べた方が健康的だと思うし
あまたの回転も良くなると思いますが
食べ過ぎても
ボーっとしてしまいます。
今日はまさに食べ過ぎに昼食後
仮眠状態でした

こんなんでは、暇でも何にもすすまなーい!!

暇暇で皆さん読書とかネットサーフィンやってるときが
レポートを進めるチャンスなのに!!!


明日の分もお米は浸しちゃってるので炊くし・・・
お弁当作るからたぶんご飯が余って
朝ごはんの分になるー

明日こそは控えるぞー
間食は>x<

会社の机の引き出しに・・・

チョコがあった(爆)

やべー

そして
これを書く前に輸入チョコ2本
食べきってる

おいおいおい・・・

ズボン新調しなくちゃならなくなるぞー

横須賀のフレンドシップなさくら祭りはもうすぐそこだぞ!


今年はどのフネが来るのかな〜♪