OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

私に写真を見せないつもりだな?!

12日仕事になりましたーorz

昨日は「休みになったー」って言われたのにさっ
仕方ないね┐('〜`;)┌
写真見てる時間がないじゃないか!こうやって溜って行くのさぁ
伊勢湾なんて枚数が半端ではないから会社のマシンでは不安定になるし(;_;)

取り敢えず7日に名刺を頂いた方には出港するしらゆきの写真で葉書を出したいので、それだけでも選ばなきゃ
会社でプリント(爆)
レーザープリンタ使い放題なのは良いところ(笑)大量にはやらないけどね(-_-;)


初試みのISO400で撮影したフィルムは焼き上がりが18日。直ぐにお店に出せば早かったのに当日は忘れて品川まで直行したし、翌日も帽子の中で寝かしていたし(^^;
さて、どうなるか楽しみ

岸壁から離れてからのが撮れなかったのが心残だわ(;_;)