OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰りの京急

地味に忙しい日だった(;_;)

いつも、レポートを書く気満々の時に限って昼御飯もまともにとれない様な仕事量なのorz

仕事があるのはいいことなんだけど、忙しいと一日殆んど喋らないのね。
家でも母はもう話せないし(;_;)親父殿も会話ないし
弟もゲームとか動画を見てるかだし(-_-;)

せめて読書して日本語を忘れないようにしないと(T^T)
一時期より回復したけど
まだ意図の汲み取りが瞬時に出来ないし、言いたい事が途中で消えちゃうし(>_<)


レポートもあっちこっち行ってるからよろしくないんだけど

(+o+)


直さなきゃ





そうだ
放置状態だったから気が付かなかったけど
コメント設定変えました。
はてな市民でなくてもOKになりました。
他にブログとして機能させなきゃならないのって、あったかな。