OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠いー

流石にねむねむなひゆさんですー。

足首もいたいし、手首もいたい

あぅう。鍛えねば(>_<)
昨日は動画用に補助三脚(と言って使い方は一脚でしたが)持っていたけど、手首駄目ですね
足は単に体重支えられてないだけですが、何キロあるか分からないけどカメラバッグ込で自分の体重なので、軽くする&鍛えるを夏までにー(>_<)
去年もだいたい月曜は足痛い←馬鹿
だったし


バレンタイン目前で甘いものに興味薄れてるのでピンチですよ(笑)
会社チョコだけだから
兎に角数多くだし…
被りそう(^^;)(;^^)



忙しいけど
写真見たいんですがー


orz

やはり会社パソコンにデータ落としちゃ行けなかったかも(;´д`)