OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歩いて帰るし。

結局バスが行ったのを見送ったのでTxT
歩いて帰りました。
夜遅いけどビール飲みたい気分TxT
なんでだろ?



・・・

結局、しらゆきから貰ってきた発泡酒500mlとから揚げとアジの蒲焼き?とじゃが芋煮を平らげてきた(爆)
太るってばー
発泡酒ってまともに飲んだの初めてだけど、こんなもんなのかな?国産のビールも味が薄いけど、さらに喉越しって感じ
最低ラインエビスだわ〜
銀河高原ビールとかはいい感じだったと思う
地ビール系はピルスナー以外は好きなのね♪
同じ貰ってきたものでもノンアルコールの方はいろいろ味付けしてあって何とか「美味しく」しようとしているのか、それなりだったけどね。純粋に麦芽とホップだけじゃなくっていろんな味付けした飲み物が好みなのかもー
やっぱり、デリリウム・トレメンスを超えるビールに出会わない☆
なんで近所で扱ってる店がなくなっちゃったんだー(号泣)
日本酒を大人しく飲んでおくのでいいです。
親父殿が買ってきた3年熟成の八海山の原酒生酒はほんとに危険なほど美味しいお酒ですよ♪
きゃっ♪