OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ニュースになってますね?懐かしい名前


“イタコ声優”林原めぐみ…声命力、人が何と言っても「好きなものは好き 」
って記事を見つけました。

那羅王レンゲ!
忍部ヒミコ!
らんま!

な感じで、わたし記憶が古いんですが^^;;;
歌が好きだったので〜♪
元気に活躍中なんですねー♪
うまいし、おしゃべりも面白い☆

女性声優なら

本多知恵子

さんがすんごーく好きなんですが、最近どうなのかな。
アニメとか見なくなっちゃったので出てても知らないんですがーー;

P.N.の苗字は本多さんから頂いてるんですよ
知恵子さんスキー♪
歌も良いですよ♪
あぁー
本多さんのアザリンが見たかったなぁ・もう(古い話)

懐かしくなったのでネタのしてみました・


那羅王の歌でも聴こうかなぁ♪

シュラトだったらこれまた、ラクシュとかビシュヌ様の方が好きなので
レンゲは一段下がっちゃうんですけどね^^;